スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
南山photographica写真展のご案内
いよいよ、南山photographicaの展示が来週と迫ってきました。
パレパネ仕上げ、額装やキャプション作成など最後の仕上げに奔走しています。

今年のDMです。
2015DM.JPG

銀塩モノクロ、デジタル、カラーなどジャンル問わない作品が出展予定です。


私たちは、社会人が無理なく、楽しみながらできる展示であることを一つの目的としています。
そのため、店舗で気軽にプリント可能なL版や2Lなどの小サイズの写真も使用しますが、
見栄えがよくなるよう、展示方法を考えています。

被写体も特別なものではなく、日々の生活の中での出来事が大半になっています。
学生時代とは大切にするものも変わり、時間が限られている中でも、
展示を楽しむことはできると思っています。

無理なく、自然体で写真展を開催できたらよいなと思います。


間もなく開催です。
お誘いあわせの上、ご来場よろしくお願いします。



■南山photographica写真展

・2014年3月17日(火) 〜 3月22日(日)

・10:00〜18:00 (金曜20:00、最終日17:00)

・愛知芸術文化センター 12F 
 アートスペースH
 
nanzan photographica comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>