スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
南山photographica写真展、無事終了しました。
今年もたくさんの方にお越しいただき、無事終えることができました。個人的なことですが、来月から名古屋を離れることになり、今年の写真展は特別思いが強いものとなりました。仕事で忙しいなか、メンバーみんなで集まって準備しながらこうして毎年開催することができて幸せに思います。学生時代は、自分が好きなときに写真を撮って暗室で焼いてという個々の動きが強かったけど、社会人になってから一緒に会を作っていく感じが、何か忘れていたものを思い出させてくれるような気がして、夢中になって取り組んでいます。卒業してからの方が、絆が深まっているような 笑そんな楽しい仲間との時間や雰囲気が写真展では出せたのかなぁと思っています。みなさまに書いていただいたアンケートでもそういったご意見をいただけたので。アンケートも全員で全て読ませていただきました。これを次回の糧に、来年も開催できたらと思っています。ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。そして最後に、メンバーのみんな、これからもよろしく。asuka
asuka comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>